top of page
検索
  • a-diary

配布物について(訂正とお詫び)



会期中、このような紙を展示と共に置いて、自由にお持ち帰りしていただけるようになっておりました!

(このページのURLなどがのっております)


この紙は50音表になっていて、暗号版の文章が読めるように対応している予定でしたが……


後になって、誤植に気づき、文字の読み解きができなくなっている事に気づきました……!!

本当に申し訳ありません!!



【誤】

会場で配布した印刷物のもの。

〇のところに、間違って異なった字を配置してしまっております。

















【正】

〇の部分は、こちらの字が正しいです。


















解説すると「お」・「を」の間違いなのですが、「を」は頻出語なので、とても読みづらかったかと思います…………。

大変申し訳ありませんでした!


ちなみに、一番下の枠内の文字は、文字対応表を解いていただくと読めるようになる、

おまけメッセージのようなものでした。


『あなたの素晴らしい未来に喜びを』


持ち帰ってくださった方へのおまじないとして書かせていただきました。

(なのに一番最後の文字が誤植で、謎の文字になってしまったという……。お恥ずかしい……!!)


読んでくださった方に、素晴らしい未来が訪れますように!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page